虎人これからどうするの?

人生に迷ったアラサー男の備忘録

始めましての自己紹介

はじめまして

 

今日からブログを始めました虎人(とらじん)と申します。

 

今まで何度かブログに挑戦していたのですが、長続きしませんでした!

なんで長続きしなかったのか振り返ってみると、自分を良いように見せようと思ったり、有意義な情報を書こうと肩ひじ張っていてなかなか自分の素を出していけなかったことが原因だと思い、このブログでは思ったことを素直にそのまま発信していきたいと思います。

生活の話や、自分の悩みなどの日々感じていることを伝えていければと思っています。

 

 

簡単に自己紹介を

 

名前:虎人(とらじん)

生年月日:1985年7月10日

趣味:アニメ、ゲーム、カメラ、ディズニー、献血

家族構成:彼女と二人暮らし

出身茨城県(現在は千葉県在住)

 

最近は飲むことが少なくなってきたけどお酒が好き

その日に食べたものなんかの食レポもできたらやりたい

 

今後も取り留めのない内容で更新していくと思いますがよろしくお願いします。